第6回全日本SUP選手権大会(レース)

第6回全日本SUPレース選手権大会★
二日間にかけて無事に終える事が出来ました!
世界選手権に続き沢山の応援、サポート有り難うございました。深く感謝申し上げます。

結果はディスタンスレース15km準優勝。
テクニカルレース準優勝。総合準優勝を頂きました!
まだまだ課題も有りますが、自分らしいレース展開が出来たかと思います。
10代の選手と争う場面も有りましたが、至って冷静に進める事が出来ました。一緒に争えるまで成長して来てくれて嬉しいです!
漕ぐ事のパワー・技術力は勿論重要ではありますが、それに経験が備わったら更に楽しいレースとなります。
世界では多くの10代20代の選手が活躍していますが、日本でも多くの若い選手達が沢山の経験を積んで育って行ってほしいです。
抜かれる事も遠くは無いと思いますが、簡単にはいかぬよう私も頑張って行きます!(^^)