ISA SUP世界選手権 デンマーク

ISA WORLD SUP CHAMPIONSHIP 
COPENHAGEN〜COLD HAWAII
DENMARK 2017🇩🇰
1-3.SEP〜4-10.SEP.2017

改めて多くの応援、サポート有り難う御座いました!
この舞台に立てた事に心より深く感謝申し上げます。

今回は2艇の相棒を連れて行きました。
フラット海面の多いコペンハーゲンと風とウネリ次第で海面が荒れたり、ブレイクする可能性があるコールドハワイでのレースだったからです。
ロングディスタンス18kmでは22"を使用。コールドハワイのテクニカルレースは穏やかな海面でしたが、女子も各国ニ枠で人数も増え、スタートとマーク回航が混戦すると思ったので24"を使用。

コペンハーゲンではオペラハウス前の運河側からスタートし水路をまわって4周。徐々に風も上がり始め運河側は海面も乱れ出しました。
それでも水路側はフラット。
スタートは混戦したが、なんとか自分レベルの集団のドラフティングに入り順序が入れ替わりながらも良いペース、スタミナで進んで行った。
運河側の最終マークでラストスパートをかけ、前の選手を抜くつもりが運悪く船波が起き不安定な状態で抜く事が出来ませんでした。
最終水路側で抜くべきだったと後悔…(^^;)
ISA世界選手権での運河のレースは初めて!
良い経験と次に繋がりました。

コールドハワイではメキシコ大会で経験した一周毎50mランが入るテクニカルレース。
ランニング後の漕ぎはかなりキツイ!
予選は決勝に上がれる範囲内でランも軽く。
決勝はランニングもピッチをあげて走りました。
お陰で漕ぎもかなりキツイ…(;_;)
ゴール後はベソかいてしまった…(〃ω〃)

今回は大変でしたが2艇の相棒連れて行けて良かった!それぞれが発揮してくれました!
日頃からのサポートに感謝です!
有り難うございます♪(^^)

#RivieraRP12'6"×22"Copenhagen 
#RivieraRP12'6"×24"ColdHawaii
#PaddleBumpFlex-R7.0Copenhagen
#PaddleBumpFlex-R7.5ColdHawaii