WATERMAN LEAGUE Victoria Cup 2016

5月13・14日にてWML World Seriesに参戦!

結果、10km 5位、スプリント7位の総合5位の結果に終わりました。

まだまだ世界トップには追いつけないレベル。

少しずつ前に進んでいきたいです。

3日間富士山も見えてとても良い天気でした!

海外選手も喜んでくれたかな〜

今回の10kmは複雑なコースを4週。そして日本では初めてのスーパーラップを取り入れ。

1週はショートカットできる仕組み。いつ回るかは選手達の駆け引き。

観戦側は途中順位がわから位状態のようでしたが、選手にとっては駆け引きがあって面白かったです。

男子トップ10⭐️女子トップ5⭐️

最終日の15日にはJapan Seriesに参戦。

全日本予選である6kmで優勝。

同じチームメイトの松本選手も石垣から参戦し、見事6km優勝!

ゴール直後から慌ただしく石垣に帰って行きました。

表彰台にはなりすましの方が‥‥

ダブル優勝となり、他上位にもRivieraボードが入賞となり、Riviera dayとなった1日でした!

これかもRiviera Paddlesurf teamを宜しくね!