ISA SUP世界選手権大会! 

 ISA World SUO & PaddleBoard Championship☆

本当に素晴らしい大会でした!
そして素晴らしいチームの仲間!
今回は自分の為、国の為に頑張りましたが、
悔しい思いもあり帰国しました。
しかし、それ以上に得たものは大きかったです。
世界のトップレベルの選手と戦い 、
日々身体で感じ学んで来ました。
この事を今後の日本のSUP業界の発展、レベルアップの為に伝えて行きたいです。
2年前にも出場したこの世界選手権大会ですが、確実に価値ある大会となり、レベルアップしていると思います。
賞金は無く、名誉だけの為に、なぜ多くの世界のプロ選手が参戦したのか。
プロツアーのグランドチャンピオンに輝いたイージー・ゴメス選手が表彰台で涙を流したのか。
それだけ価値のある大会かと思います。
各国の代表となって出場する大会です。皆さんもこの様な大会を目標の一つとして頑張って欲しいです。